こーめいの趣味の話

モータースポーツを観戦しての個人的な感想を書いています。たまに他の趣味の話をすることもあります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 2022 モナコGP

F1 2022 モナコGPをリアルタイムで視聴しました。 予選まではフェラーリのルクレールが圧倒的な速さでしたので、これはルクレールがついに母国GPで初の完走&優勝かと思いましたがいろいろありましたね。 予選ではいろいろハプニングがありましたがルクレール…

F1 2022 スペインGP

F1 2022 スペインGPをリアルタイムで視聴しました。 このレースで大きなアップデートを入れるチームも多く、また開幕前のテストで使われているサーキットなので、改めて各チームの勢力図が見えてくるレースでした。 予選はやはりフェラーリのルクレールがポ…

F1 2022 マイアミGP

F1 2022 マイアミGPを視聴しました。 アメリカでのレースということで、各セッションの開始時間がヨーロッパでのレースよりも遅く、予選と決勝は早朝開始となりました。 さすがにずっと起きているのはきつかったので、予選決勝はそのタイミングで起きて視聴…

スーパーGT 2022 Rd.2 富士

スーパーGT 2022 Rd.2 富士を現地観戦しました。 今回のレースは予選までは特に荒れることはありませんでしたが、決勝は大荒れでした。 去年の最終戦依頼の生での観戦でしたが、GWのレースということもありお客さんも多かったように感じます。 GT500では、Z…