こーめいの趣味の話

モータースポーツを観戦しての個人的な感想を書いています。たまに他の趣味の話をすることもあります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフォーミュラ2020 Rd.2 岡山

感想については決勝後に更新予定 ・予選サマリー ・予選順位 ・予選サマリー ドライコンディション、たまに強い風が吹いている Q1A Group関口、サッシャ、山本、ニック、笹原、坪井、大湯、大嶋、中山 ニックがトップタイム 関口と大嶋がノックアウト B Grou…

F1 2020 ロシアGP

・予選サマリー ・予選順位 ・決勝サマリー ・決勝順位 ・予選サマリー ドライコンディション雲が出てきており、もしかしたら雨が降るかも Q1ファーストランハミルトンがトラックリミットでタイム抹消 ハミルトンがターン13で左フロントをロックさせるが2番…

F1 2020 トスカーナGP

F1 2020 トスカーナGPをリアルタイムで観戦しました。3連戦の最終戦でF1初開催のムジェロサーキットでのレースです。コースレイアウトを見た感じでは面白い感じのレイアウトだと思います。また、MotoGPでホンダとしては走りなれているコースなので、そのあ…

スーパーGT2020 Rd.4 もてぎ

スーパーGT2020 Rd.4もてぎをリアルタイムで観戦しました。 この週末は天気が悪く、荒れた予選になりました。決勝はなんとか最後まで雨は降りませんでしたが、久しぶりのウェイトが乗った状態でのもてぎのレースということで、わりかしバトルも多くハプニン…

F1 2020 イタリアGP

F1 2020 イタリアGPをリアルタイムで観戦しました。 ベルギーのスパから連戦のパワーサーキットです。前戦からルノーやレーシングポイント、マクラーレンなどの中団勢が調子を上げてきており、レッドブルはすこし厳しいかもしれないです。また、このレースか…