こーめいの趣味の話

モータースポーツを観戦しての個人的な感想を書いています。たまに他の趣味の話をすることもあります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の振り返り

2021年の振り返りをしていきたいと思います。 ・モータースポーツ関係 ・マジック関係 ・ヨーヨー関係 ・モータースポーツ関係 今年は、全体的に面白いシーズンだったと思います。特にF1は近年まれにみる激闘だったと思います。ところどころモヤっとするタイ…

ボヨンボヨンの練習

去年の秋くらいから練習してたボヨンボヨンがついにできるようになりました! はじめは全然できませんでしたが、いろいろなブログや動画を見て、仕組などの理論面から理解して行っていきました。 で、実際に動きを覚えるために、はじめは腕を前後に動かしてヨ…

F1 2021 バーレーンGP

ついにF1の2021年シーズンが開幕しました。 今回は予選はリアルタイムで観戦しましたが、決勝は深夜スタートだったので、翌朝、録画で観戦しました。 今シーズンの各チームの勢力図がわかるときがやってきました。 まず、予選の感想です。 今年のホンダPUは…

来シーズンのあれやこれ

今年初のひさびさの更新です。 2021年シーズンのドライバーが決まったり、最近のことなどを書いていきたいと思います。 ・スーパーGT ・F1 ・そのほか ・スーパーGT スーパーGTのGT500のドライバーラインナップは富士テスト前の1月にはすべて出そろいました…