こーめいの趣味の話

モータースポーツを観戦しての個人的な感想を書いています。たまに他の趣味の話をすることもあります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーミュラe 2019 三亜ePrix

フォーミュラeの三亜ePrixの予選と決勝を視聴しました。 日産勢は初表彰台を獲得しましたが、少しもったいないレースだったと思いました。 ローランドは十分優勝できるだけのポテンシャルはあった気がしますが、 日産勢は少し燃費?が悪いのではと思うレース…

F1 2019 オーストラリアGP 決勝

少し遅くなりましたが、F1 2019 オーストラリアGP決勝の感想を書いておこうと思います。 とりあえず、フェルスタッペンが3位表彰台を獲得できたのはよかったと思います。 また、ホンダPUを載せている4台とも完走できたのも評価できるポイントではないでしょ…

F1 2019 オーストラリアGP 予選

F1の2019シーズンがついに開幕しました。 ついにホンダPUにスイッチしたレッドブルの実力が見れる時が来ました。 フリープラクティスの結果を見る感じ、そこまで悪くはないのかなというのが 感想です。 まず、ガスリーがQ1敗退したのは、驚きというか残念で…

フォーミュラe 香港ePrix

今日はフォーミュラeの香港ePrixの決勝をJSportsでリアルタイム視聴しました。 予選は最後しか視聴できなかったのですが、途中から雨が降り難しい予選になったようです。 でも、去年までマクラーレンでF1を走っていたバンドーンがPPを獲れたのは、やはり地力…