こーめいの趣味の話

モータースポーツを観戦しての個人的な感想を書いています。たまに他の趣味の話をすることもあります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーGT2020 Rd.1 富士

ついに、スーパーGTもシーズンが開幕しました。 無観客での開催ですが、レースが開催されるだけでもうれしいです。 開幕戦は富士で、午前中に予選、午後に決勝の1day開催でした。 目次 ・予選サマリー ・決勝サマリー ・感想 ・予選サマリー 晴れてはいるが…

F1 2020 ハンガリーGP

予選決勝をリアルタイムで観戦しました。 一時期はハンガリーGPは中止で代わりにレッドブルリンクで3戦目を行うという話も出ていましたが、無事にハンガリーで開催できました。 FPでは全体を通してレーシングポイントの2台が速さを見せていた印象です。速さ…

F1 2020 シュタイアーマルクGP

F1 2020 シュタイアーマルクGP(オーストリアGPの2回目)を金曜フリー走行以外はリアルタイムで観戦しました。史上初の同一コースで2週連続レースでしたが、思っていたよりは波乱がある面白いレースだったと思います。 目次 ・フリープラクティスサマリー ・予…

F1 2020 オーストリアGP

ついに、F1の2020シーズンが開幕しました。 今回はフリー走行から予選・決勝までリアルタイムで視聴しました。 過去のレースを振り返るのもいいですが、やはり新しいシーズンは見ていてわくわくします。 フリー走行では、テストの時からなにかと話題だったレ…