こーめいの趣味の話

モータースポーツを観戦しての個人的な感想を書いています。たまに他の趣味の話をすることもあります。

最近の話

久々の更新です。

 

本当は今シーズンは可能な限り、毎戦、感想を書いていこうと思っていましたが、そもそもの新型コロナウイルスの影響でシーズン自体が始まりませんでした。

 

外出自粛の影響で、過去のレースを見返すことが多い最近です。

毎週末、youtubeスーパーGTの放送と、F1の過去レースの配信を見ています。

やはり再配信や再放送してるだけあって、面白いレースが多い印象です。

 

マジック関係でいうと、コインはいろいろ練習しているのですが、

なかなかものになるものはない印象です。

 

後は去年の10月くらいから始めたヨーヨーの練習をずっとやっています。

ランシッドミルクがなかなかうまくいかないです。

 

 

スーパーGTは7月から開幕する予定としていますが、今の状況だと少し難しい気がしますし、レースを行って感染者を出すくらいなら、大事をとって今年はレースをしないというのも選択肢の一つだと思います。

F1についても同様で、特にこちらは世界中を転戦するため、余計にレースを行わない方が良い気がします。

 

今シーズンはいつ始まるのかわからないですが、新型コロナウイルスが収束して、生でレースを見に行きたいところです。